三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日遊んだテレビゲーム


英雄伝説VI 空の軌跡 DVD-ROM版

出だしの部分を1時間40分ほどプレイしました。
液晶モニタに変わって、少しゲームをプレイしてみたくなって。少しだけプレイしました。
戦闘が少し時間がかかってもたつきそうですが、カワイイポリゴンキャラなので、ツイツイ遊んでしまいそうです。
海風(id:umikaze)さん、僕はイース6とフェルガナより英伝6を先にクリアしようと思います。
で、また新しいゲームに手をつけてしまいましたが、「イリアト2」をクリアしてから本格的に遊ぼうと思います。
そして、「イリアト2」の前にやるべきゲームは、たくさんあるんですよね。
いつになります事やら(笑)。


マビノ X スタイル (通常版)

クリアできなくなったと思って焦る場面がありましたが、何とか事無きを得ました。
やっぱり、こういう時は落ち着く事が一番ですな(苦笑)。
ただ、この状態は、サブイベントをこなすには良いので、そこら辺をキッチリ攻略記事に書いておこうと思います。
一日一面の「スパロボα」は、今日はプレイできませんでした。
英雄伝説」をプレイしてたから、遊ぶ時間がなくなってしまうのは、当然なんですケドね(苦笑)。
明日は、キチンとプレイしようと思っています。