三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日遊んだテレビゲーム


スーパーロボット大戦α PS one Books

一日一面で『第17話 GR対GR2』をクリアしました。
思ったユニットのレベルが上がらなくて、少し不満です。
スーパーロボットのダメージが大きく、撃墜されそうな不安があったものの何とかクリアしました。
マビノ×スタイル』の攻略プレイが終わったら、
一日2面くらいにしてもう少し追い込んでプレイしていこうと考えています。


マビノ X スタイル (通常版)

今日はこのゲームに力を入れてて、予定していた『アキラ』編をクリアし、さらに『ことり』編に突入しました。
そして、プレイした分の攻略記事もPCに入力してサイトの方にアップしました。
考えていた予定以上プレイしました。
今、夜の9時くらいですが、すでに結構眠いです。
昨日の夜1時ごろに寝て今朝6時頃に起きてるんで、やはり睡眠時間が少ないなあ。
おねがいツインズ』も今日は見れませんでした。
明日2話分見ようと思います。
というか、今日はK-1とか見てるんで、テレビはそれなりの時間見てる事は確かですねえ。
あと今日はアニメの感想を書いてないです。