三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

ウチへのリンクの説明文を改変しました。
特にどうという事はしてないです。
でも、以前から直さないとと思ってて。
変えた部分は、
「リンクを張る時は、出来るだけトップページに張って下さい」って事です。
ウチはアクセス解析を利用していますが、
誰がどんな目的で来ているのかを知りたいと考えているからです。
全然知らないサイト(や人)からウチへリンクを張られてて
驚いたり、嬉しかったりします。
アクセス解析を利用しているのは、別に監視しようと考えてるのではなく、
どの記事が役に立っているかを知りたいのです。
やっぱり、人の役に立っている記事をもっと良くしていきたいし
やりがいもあるからです。
まあ、基本的に大した事してないサイトなんで
アンマリ気張らずにやっていこうと思います(笑)。