三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

昨日の日記でウチのサイトへのアクセス数が増えた理由を書きましたが、
昨日のアクセス数はいつも通りになっちゃいました。
書いちゃいけなかったかなあ(苦笑)。
世の中、そんなもんでしょうが。
まあ、平日はお仕事や学校があってゲームをする余裕がない人が多いから
平日のアクセス数は、大体250アクセス程度なんですよね。
その意味では、少なくなったのではなくいつも通りだと言えます。
休日は平日に+100くらいされます。
アクセス数が全てではないですが、僕のサイトに書いた情報が役に立ってるというのは
作っていて励みになりますからね。
これからもボチボチやって行きますね!