三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「第34話 悪夢」

ザフト内部での派閥闘争やラミアスとグラヴィスの戦いは面白かったです。
もっとも、年少の視聴者は何が何だか分かりづらかったと思いますが。
そういう人たちは、もっと成長してからまたこの作品を見れば良いと思います。
シンとキラの戦いは良くなかったです。
単純にシンが子ども過ぎるから、見てて面白くないです。
かと言って、アスランも煮え切らなくて見ててイライラしましたが。
フリーダムが大破しましたが、キラは死んでないだろうね。
シンには、主役の貫禄と資格や風格がないから。