三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日は、用事があったので朝早くから外出していました。
直射日光に当たる時間が長くて、疲れました。
昨日、散髪してなかったら、髪が長くて熱がこもって
熱中症で倒れてたんじゃないかなあ。
昼食に鰻を食べて午後少し経ってから帰宅したんですが
さすがに疲れがたまってたのか、頭が痛くてフラフラしてたのもあって
すぐに横になって少し休みました。
ココ数日、現実生活の方で、イロイロとイライラする事もあったりして
ガンガン買い物をしたりしてました。
昨日は「永遠のアセリア」「シャドウハーツ」「風来のシレン2」の3本です。
そして、今度行った時に「マビノ×スタイル」も買おうかと思っているし、
掲示板の方にも書きましたが、「サクラ大戦5」と「蒼い海のトリスティア」を
セガダイレクトで予約したりもしました。
まあ、当分は大人しくしてま・・・というか、夏の遠征でやりまくりそうなので
当分はスイマセン、見逃してやって下さいm(__)m。
まあ、次世代機は物凄く長い間、見逃そうと思っているので
今買い捲っていても、帳尻は何とか合うかなあと思っています。
でも、多分、合ってないと思います(苦笑)。