三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日遊んだテレビゲーム

適当に少しだけプレイしました。
PCの異音のチェックとかしてたら、フラフラッとつい…ね。

今日はゲームをそれほどプレイしませんでした。
今日は用事があって朝のうちに用事を済ませたのですが、
それだけでスタミナを使い果たしてしまいました。
今、プレイしている「マビノ×スタイル」と「スーパーロボット大戦α」は、明日からまたプレイしていきます。

マビノ X スタイル (通常版)

とか書いたんですが、ナイターのラジオを聴いている間、何もしないのは時間は勿体無いので
「マビノ」のサブイベント部分をプレイしていました。
スパロボは全くプレイしていません。
明日からやろうと思っています。


スーパーロボット大戦α PS one Books