三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 永遠のアセリア −この大地の果てで− (プレイステーション2)

シミュレーションシーンに興味があって買ってきたのですが
1時間プレイしたんですが、まだそこに達していません。
レビューでも3時間くらいノベルシーンが続くと書かれていて
覚悟していましたが、想像以上だなあ。
まあ、1時間くらいしかしてないし、まだ続いていても不思議ではないケドね。
明日は忙しくてゲームをする時間が取れるか分かりませんが、
とりあえず、シミュレーション部分をしてみたいので
そこまで進めようと思います。