三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 魔法先生ネギま! 10巻/赤松健・作画/MAGAZINE KC/講談社

魔法先生ネギま! (10)   講談社コミックス―Shonen magazine comics (3529巻)

魔法先生ネギま! (10) 講談社コミックス―Shonen magazine comics (3529巻)

学祭編で何巻か続くみたいですね。
修学旅行編も大きかったですが、
それよりも今までで一番の盛り上がりだと思います。
ところで、夕映っちの扱いが大きくなりましたね。
僕も、最初はこの子は
あまり印象にも残らなかったし、好みでもありませんでしたが
最近はカワイイと思えるようになってきました。
そうそう、7ページで夕映が「学祭限定 アクア・ウィタエ」
というパックジュースを飲んでいますが
この名前は、「からくりサーカス」を読んで知っている方なら
ニヤリとする部分です。
こういう遊びをする赤松さんは、大好きです(笑)。