三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「第31話 明けない夜」

話が動かないなあ。
とりあえず、落ち着くべき所に落ち着いただけ*1って感じで。
しかしまた、ステラが不恰好なMS(MA?)に乗ってますねえ(苦笑)。
あと、シンの処分でデュランダル議長が相変わらずの狸ぶりを発揮してますし
何にも変わってないなあというのが、正直な感想。
ラクスがどうなったかが一番気になりますが、
次回予告でも動きはなかったですか・・・。
残念だなあ!

*1:ステラとか、アークエンジェルに向かったオーブの残党とか。