三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 魔法先生ネギま! 14巻 赤松健・作画/少年マガジンコミックス/講談社

魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)

この作品は、基本的に詰め込みまくっているのですが、この巻は極めつけ。
和泉とパルと明日菜の3人もの話が入ってるもん(苦笑)。


個人的にはパルの話が新鮮でした。
ホラ、この作品は基本的にネギラブな女の子の話なんで、そうじゃないパターンの話は珍しいんですよ。
以前、料理部(だっけ?)の四葉さんとかもあったケド、数的には少ないですから。


作者が、かなり綿密にキャラ作りを行ったと豪語するだけあって、14巻になっても全く終わる気配すらないのは流石。
大体、この作者の作品は、連載開始から2年くらいすると息切れしてくるからねえ。
今回はそのパターンではないね。