三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ファイナルファンタジー1 (ワンダースワン)

ファイナルファンタジー WSC 【ワンダースワン】

この前、プレイしてて即死攻撃で全滅してしまった「氷のダンジョン」に再度挑戦。
今回は、準備も対策もキッチリ取ったので、全滅はしませんでしたが
戦闘に終始緊張感がありました。
少しずつ進めていこうと思います。
あと、「フレンズ」ですが、風邪による体調不良はかなり良くなったので
明日からガンガン追い込んでいきますよ〜★