三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 イン ライブラリー マリア様がみてる 今野緒雪・著/コバルト文庫/集英社

新刊の方の、妹オーディションの感想は書いたのですが、
まだ前の方のこのインライブラリーは、読んでませんでした。
ココんトコ、録画ビデオの消化の方を優先してたので、本の方が読めなくて。
やっと、録画ビデオの方は、相当消化して大体落ち着いたので
今度は本を読んでいこうと思います。
内容的には、祐巳や他のキャラを生かした上手い書き方だったと思います。
ああいうのアニメやマンガでは、パッと見で判ってしまうため上手く出来ないので
文字媒体の小説というメディアを上手く使っていたと思います。