三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • その(1)

サイトのトップ画面のデザインを変更してアップしました。
本当はもっとシンプルにしたいのですが、コレ以上はムリかもと思います。
ある程度説明を書いておかないと、はじめて来た人が混乱しますから。
そうしているのは、僕がはじめて訪れたサイト様で
分かりづらい構成やデザインのサイトが、割と多いんですよね。
どことは限定しませんが、やはり初めて来たサイトだと
やっぱり構成とか分かってないから迷いやすいのもあると思います。




  • その(2)

今日、郵便物を取りにポストを開けたら、
蜂の巣と蜂がもぞもぞ動いていて、結構驚きました。
郵便屋さんが郵便物をポストに突っ込んで入れた時に
ポストの上に作られていた蜂の巣をこすって
蜂の巣がポストの中の下に落ちていたという訳です。
というワケで、巣と蜂を排除しました。
刺されたくないし、刺されたら痛いし。
まあ、刺されたら即死の可能性もあるスズメバチでなかったのが救いです。
アシナガバチだったと思います。