三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

最近、新しいブラウザとしてFirefoxを導入しました。
今の所、IEとの併用です。
IEの方がいい部分もあるし、Firefoxの方がいい部分もある。
僕のサイトのタグは、基本的にIE用なので、
Firefoxだと正常に表示されない*1部分があります。
まあ、それほど難しい事はしてないので、
大した違いでもないし、ページが読めない事もないですが(苦笑)。
Firefoxを導入したのは、
IEじゃデザインが崩れてよく見れないサイト様があるからです。
基本的には大丈夫なんですが。
とりあえず、統一してほしいです。
まあ、こういう事態になるのは、IEの信頼性が低いからだろうケド(苦笑)。

*1:IEと同じでない。