三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 吉永さん家のガーゴイル8 田口仙年堂・著、日向悠二・イラスト/ファミ通文庫/エンターブレイン

途中まで読んでいたものの、前の仕事が強烈に忙しくなってしまったので、ほったらかしになってしまいました。
9巻が出たので慌てて読んだ次第です。
著者が原点に帰ったとの事ですが、久々に面白かったと思います。
ファミ通文庫は、他の出版社と比べて刊行ペースが異常に早いので、
話として練りこみが足りない的に感じる事が多いのでもう少しペースを落として下さい。
お願いします。