三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 新外国人・リグスが仕事人ぶりアピール(ラミレス過保護だ〜!ジュニアに自費で話し相手兼通訳)

  • 関連記事(サンスポ)

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200501/bt2005012904.html

基本的な記事は、ヤクルトのラミレスの動向なんですが、
僕が注目したのは上のタイトルに大きな文字で挙げたリグスという選手について。
「日本の生活も“予習”済み。ゲーム機『xbox』や、
  パソコン画面でテレビ電話ができるマイクを持参するなど、リフレッシュ対策もバッチリ」
X箱を持ってきてるという部分に凄く喜んでしまいました(笑)。
まあ、熱心にゲームをするゲーマーさんではなくて、気分転換に少しする程度だと思いますが。
それでも、テレビゲームをする事がある程度一般的だなと感じられる記事だったので、日記に取り上げました。