三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 吉永さん家のガーゴイル 13巻/田口仙年堂(たぐち・せんねんどう)・著、日向悠二(ひむかい・ゆうじ)・挿絵/ファミ通文庫/エンターブレイン

最後のサブキャラのピクシーが登場。
敵側のキャラなのですが、完全な悪人として描かれていないところに、田口先生らしさを感じる。
今更ながらにですが、ココまで来て、萌え要素でも狙ってみたのですかね(苦笑)。
まあ、ハッキリ言うと、この作品、女性キャラは多いですがか弱いタイプはいないので、萌えキャラとなると
誰がいるのかと、首をかしげてしまうからね。