三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 魔法先生ネギま! 「第2話 Omne mitum est difficile」

原作の方で色んなキャラのエピソードが明らかになってるので、
原作の流れを変えない程度に変更・追加が加えられてます。
こういうのもいいです。
あと、惚れ薬の部分とか告白のテストの部分とかで変更があって、マンガを読んだ人も楽しんで見れますね。
僕、別にマンガ原作通りの展開でないとガマンできないって人じゃないから構いません。
楽しんで見てました。