三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ファナティック (プレイステーション2)

F ~ファナティック~ (通常版)

F ~ファナティック~ (通常版)

一人目のもう1つのストーリーを進めてました。
今日は、何だか一日中眠くて、ストーリーがあまり頭に入りませんでした。
テキストの表示速度を変えたりして、イロイロ調整したりしたんですが、それでも辛かったです。
こんな日は、おとなしくゲームをしない方がいいのでしょうね。
でも、早く終えて大統領をしたいのでムリしても進めてるんですがね。