三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テニスの王子様 「リョーマの決断」「ゆれる想い」

前半30分は、乾VS菊丸の試合。
後半30分は、越前の全米挑戦が明らかになって、それぞれのキャラに思う事があるって展開でした。
放送を見ていて、何だか、ますます最終回が近い匂いがプンプンします(苦笑)。
テレビでのアニメ放送を2月くらいで終えて、映画に繋がって終わりみたいな感じがするけど。
手塚が久々に試合してて、相変わらず中学生に見えなかったり*1




でも、放送5分前に1時間スペシャルだと知ってビデオの録画をセットし直して良かったです。
イヤ、ウチの夕食の手伝いをするので、夜7時頃はテレビを好きに見れないので
ビデオ録画して夕食後、後で落ち着いてから見ているのです。
あと1時間スペシャルといっても、終わるのが50分くらいってのは少し早過ぎな気がします。

*1:普段も落ち着き過ぎてて中学生に見えないけどね