三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ブリーチ 「第12話」

このアニメは、話数を表示してくれるので、
表示されたのを見てスクールランブルとこのブリーチを1回見逃した事に気付きました。
多分、たまってる録画ビデオのどこかにあると思うので、大丈夫かと思います。
今回は、僕の好きだったシーンが思ったように展開されてなくて、少し残念でした。
それは、チャドと友達が一緒にいるシーンで「メシ一杯も命がけ!!ハイ、復唱せい!!」ってトコ。
もうチョイ必死さが欲しかった。
チャドが、おじいさんに諭される回想シーンも好きです。
このシーンがある事で、僕はチャドがどこか人と接するのが苦手なのが分かった気がしたからです。
「一護にそっくりだな、蹴り方が」とチャドが呟くシーンも好きです。
そういう所が似てるのかあって、変に感心もしたし。
予告のバカさ加減も笑えてよかったです(笑)。