三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

年末の旅行から帰ってきてから、ゲームをそれほどしていません。
理由は、他にやる事がある事と、体調が悪いから寝てる事も多いです。
やはり、旅行は強行軍で、帰ってから寝ていたくなる時間が長くなるのは仕方ないのかもしれません。
今日も結構な時間寝てました(笑)。



基本的に、ゲームより録画ビデオの消化に時間を充てています。
ゲームは、他に何もする事がない時にしています。
やってるのは、日記にも書いていますが、「遥けき川の流れにのせて」ですね。
レイレイもやりたい所ですが、僕はアクションがヘタクソなので、ある程度乗ってくるのに
時間が意外にかかるのが難点です。
でも、プレイしててイラつくのも何だかなあな話なので、今はゲームよりビデオの消化に集中します。



母の新年の休みが終わり、今日から仕事始めでした。
そのため、家事で今まで楽していたのですが、今日からいつも通りの日が始まりました。
でも、父と妹はまだ休みなので、いつもの日常に戻るのはもう少しかかります。



しかし、今日は雑用がガンガン入って疲れました。
メールを送るべき人に対してのメールを書く時間が取れませんでした。
あと、年末の旅行の疲れが今になって出てきました。
イヤ、正月三が日は、風邪の対応で終わったみたいですし・・・。