三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 スクールランブル 「第12話 海で助けて! ハダカで助けて! ホントにマジで助けて!」

うあ〜、沢近と播磨の関係が気になる〜!
今回も、接触はあったのですが、最悪になる展開で(笑)。
でも、見込みない訳でもなく、何となくこれからに期待できるんですよね。
原作を、ブックオフとかで立ち読みに行こうかなあ。
失礼な言い方になりますが、この作品は原作を買ってまで読もうとは思いません。
アニメを見るだけで十分って感じです。
つまらないというのでなく、全体的にギャグテイストなので、
アニメを見ている方がいいのではないかと思うからです。