三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ビューティフルジョー 「世界が色を失う日!」の巻

ジョーとジュニアがコンビを結成してから、ピンチらしいピンチになった回。
そこを精神力で乗り切るという少年漫画の王道な回でした。
僕は日曜の朝のアニメでは、このジョープリキュアを見ているのですが
計らずも双方が王道な回を展開してました。
毎度こういうのだと飽きてしまいますが、たまにはいいですね。
萌えアニメが大手を振っているので、こういうある意味単純なアニメも貴重だと思います。