三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

ようやくネット関連の知人でサイト持ちの方に挨拶が終了しました。
挨拶をした基準は、今年何らかの接触が会った人です。
個人的にメールを送ろうと思っている人などにはまだ挨拶をしていません。
もう少しお待ち下さい。
昼食前と昼食後に分けて、2時間ほどをかけて掲示板などに挨拶を書き込んでました。
もっと楽にするのなら、1つ書き込みを作っておいて、それをコピペすればいいのでしょうが
やはり、相手は人ですので、その人向けに短くてもキチンと文章を打つ事が礼儀だと思って
疲れましたが、一つ一つキーを叩いて打ち込みました。
少し肩の荷が下りました。
年末家を空けてから、年始の挨拶などをしなければと気になっていましたから。
まあ、他の方で、お返事とかメールなどを書かなければイケナイ人もまだいるので、もう少し気は抜けません。