三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ブリーチ 「第10話」

ドン観音寺編です。
1話で終えてしまったのは、残念でした。
バトルなどの内容自体は、それほどないのですが、黒崎の周りにいる能力者の素質を持つ者たちに
影響が出るという事で、大きな意味があると僕はおもっているからです。
また、能力者たちの微妙な仕草などが略されていたのも残念。
そして、僕は声優さんにどうこう言う事は少ないのですが、
ドン観音寺役は若本規夫さんか銀河万丈さんにやってほしかった。
あの渋めの声で、はっちゃけて欲しかったです。