三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ジンキ―人機―/1〜2巻

ジンキー人機ー 1 (BLADE COMICS)

ジンキー人機ー 1 (BLADE COMICS)

自分には、ジンキ・エクステンドの面白さが、あまり分からず、購入して読んだ分は、3巻までです。
理由は分かってて、今回読んだジンキを読んでないと分からない部分がたくさんあるからです。
で、ついに再販されたジンキを読んでみたのですが、素直に面白かったです。
ジンキは、一本の映画を見るような作品に仕上がってますね。
今度、本屋さんに行った時に、続きの3巻と4巻を買ってこなくちゃ!