三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ジンキ−人機− 2〜4巻/綱島志朗・作画 /BLADE COMICS/マッグガーデン

ジンキー人機ー 3 (BLADE COMICS)
ジンキー人機ー 4 (BLADE COMICS)

「読まなきゃ!」と思っていたのですが、中々読む元気がなくて
今日まで感想を書けませんでした。
映画っぽい繋がった話の作品で、一気に読まねばと思っていたのが
読むのにおっくうになっていたと思います。
で、一気にガーッと読んだのですが、非常に面白かったです。
ラストが急いだ感じとか消化不良っぽさも感じましたが
そこら辺は、ジンキ・エクステンドの方で盛り上げてくれてると思います。
エクステンドも3巻まで持ってて少し読みましたが面白かったです。
僕は、エクステンドから先に読んだのですが
分からない部分が多く、読んでて面白くなかったです*1
で、ジンキを読んでからエクステンドを読むと
グッと面白いというワケです。

*1:そりゃまあ当然ですが(笑)。