三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-11-23から1日間の記事一覧

 新暗行御史/9巻 (尹仁完・原作、梁慶一・漫画/SUNDAY GX COMICS/小学館)

洪吉童編の完結編です。 この巻だけでは、終わってなくて、次巻にもう少し続きますが。 実は、前巻を読み終えた時、 どうにも、この作品に対する興味とか面白さとかが薄れてしまったのですが 今巻を読んだ事で、また復活しました。 話の筋が見えなかった事が…

 魔法騎士レイアース 1〜2巻 (CLAMP/KCDX/講談社)

サターン版の同名のゲームを持っていて、原作を全く知らなくてもゲームは遊べそうですが なるべくなら知りたいと思って、古本屋で買ってきました。 この作品は、3巻で完結していますが、古本屋には2巻までしかありませんでした。 まあ、読んでみて、基本的…

 Fate/stay night (Windows)

ようやくシナリオを一つ終えました。 プレイ時間20時間強。 大きなシナリオが、全部で3つあるみたいです。 そのうちの1つが終了しました。 遊んでいて(正確には、テキストを読んでいるのですが)、面白いです。 先が知りたくて、ガンガン進めました。 …

その(1) 今朝起きてサイトを見てみたら、20万ヒットを超えてました。 「よくもまあ、ココまで来たなあ」と思いました。 僕の中では、今は、カウンタってただの目安で、大した事はないのですが (今はキリ番リクエストもしてないしね。 もっとも、 リク…