三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 Fate/stay night (Windows)

ようやくシナリオを一つ終えました。
プレイ時間20時間強。
大きなシナリオが、全部で3つあるみたいです。
そのうちの1つが終了しました。
遊んでいて(正確には、テキストを読んでいるのですが)、面白いです。
先が知りたくて、ガンガン進めました。
とりあえず、ひと段落つきました。
明日、今日のシナリオで選んでなかった選択肢を選んで確かめてから
残りのシナリオをやってみようと思います。



あと、テレビゲームは、今日、買ってきた「ウルトラマン倶楽部2」を少し遊んでました。
あと、ファミコンソフトで「イース」とか攻略記事が途中になっているので、
折を見てクリアしたいと思います。