三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 武装錬金/5巻 (和月伸宏・著/ジャンプコミックス/集英社)

ついに、大ボスが復活しました。
それとカズキにも変化があって。
僕的な見所は、蝶野攻爵とドクトル・バタフライの対決でした。
僕は、この漫画で一番好きなんですよ、パピヨンマスク(攻爵)が。
理想に走りがちなカズキと対照をなすキャラとしてのパピヨンがいいのです。
まあ、あのファッションセンスだけは、なんとも言えませんが、
人間、一つくらいは欠点あるしね(苦笑)。