三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 武装錬金 「黒死の蝶」
    蝶野編終了。少しテンポが速いと思うが、基本的に原作にあったギャグ(志々雄とか)はあったのでまずは一安心。僕は蝶野がカズキにこだわるのは単に話の都合だと思っていたのですが、アニメを見ていて唐突に理解しました。他の人は自分でなく弟の次郎だと見ていたのに、カズキは自分の事をキチンと理解してくれて名前で呼んだからだ。それを、殺される瞬間の笑顔で「この偽善者め」という部分で理解しました。