三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 イリスのアトリエ 〜エターナルマナ〜 (PS2)

最後の追い込みに入ってきました。
ココ10日ほどは(中断期間はあったものの(笑))アイテム作成に力を入れてたせいか
随分、攻略記事のアイテム関連の空欄が埋まってきました。
こういうコツコツと完璧に仕上げていくこまごました作業って、うれしいんですよね。
実につまらん喜びですが。
もう、全体の4分の3くらいは終わって、そろそろ仕上げに入る段階ですが
マダマダ何かひと波乱ありそうな予感がします。
しかし、PCの壁紙もイリスの新しいのに変えたし、気合を入れなおして頑張ります!