三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

昨日、昼頃、アメリカNBAのバスケットの試合を見てました。
たまたまテレビをつけたら田臥選手が出るかもとかいう試合をやってて。
見てたのですが、田臥選手の魅力はあまり出てませんでした。
キラーパスを通したりしてたんですが、味方の選手がそのパスを取れなかったりして。
第3クォーターから田臥選手が出てきたんですが、その時には試合に大差がついてて
両チームの選手とも集中力が切れてきて、やや雑な試合になってましたしね。
あと、文句を言いたいのは、テレビの実況+解説の人です。
騒ぎすぎなんですよ(怒)!!
確かに、NBA初の日本人選手だから、舞い上がるのは分かるケド
ひたすら「凄い」とか、「うお〜〜」とかうるさ過ぎ。
チャンと試合の実況と解説をして下さいよ、プロなんでしょ?

↓関連記事
http://www.sanspo.com/morespo/top/more200411/more2004110501.html