三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 鋼の錬金術師 〜想い出の奏鳴曲〜 (GBA)

動作確認の意味もあって、少しだけプレイしました。
良く出来てるんじゃないですかね。
昔は、「キャラクター物は全然ゲームとしてはダメ」というジンクスというか
レッテルを貼られていたのですが、最近はキチンとした物が出てきているなと感心しました。
まあ、昔はハードの性能は貧弱だし、制作期間は無茶苦茶だしといった
悪条件の中で制作してましたからねえ。
まあ、今でも制作期間は少なくて大変だろうなとは思います。