三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 Dの食卓 (セガサターン)

昨日、掲示板に書いた通りにプレイして、先ほど午後3時前にクリアしました。
プレイしての感想は、僕は面白かったですよ。
ただ、このゲームは、好みがハッキリ別れると思います。
ゲームのタイプ的には古いタイプで、テキストによるヒントなどは一切ないですから
今のゲームに慣れた人がプレイしたら、嫌いになるかもしれません。
好みが別れるというのは、ワープのゲームって全部そうですが。
とりあえず、今日か明日にでもレビューを書いてアップしようと思います。



というワケで、ガーッと一気に書いて、あるゲーもアップしました。
明日からは、「イリスのアトリエ」の追い込みです。