三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

最近、腰から背中にかけて痛みがあるので、内蔵がどこか悪いのかと思ってたんですが
どうやら、内臓ではなくて、背筋が痛むみたいです。
家では、イスに座って長い時間PCをやってるし、
外では重い物を担いだりするのが一番悪いんでしょうね。
この前、20代前半の人と電話していて、僕が「体のアチコチにガタが来ている」と言ったら
彼はゲラゲラ笑ってたんですが、誰でも若くないと感じる時はあって
多分、僕の年齢に彼がなったら、僕の言ってた事が分かると思います。