三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-10-31から1日間の記事一覧

 ファンタジックチルドレン 「行きたい場所」

 舞-Hime 「炎の舞/星の誓い」

 時空探偵DD 〜幻のローレライ〜 (セガサターン)

今日は、全体的にノンビリしようと思って、「D食」とかこのゲームとかしてました。 ここ数日、「イリスのアトリエ」をガンガン進めていたので、少し休憩したくなって。 で、中古投売りで買ってきたこのソフトを遊んでいました。 ハッキリ言ってツッコミ所満…

 Dの食卓 (セガサターン)

数日前から少しずつ進めています。 遊んでみて、3Dポリゴンでグラフィックは現在の物なんですが、 謎解きが昔のゲームっぽくて、奇妙なノスタルジーに浸っています。 今日、ついにディスク2枚目に行けるようになりました。 素直に嬉しいです。

最近、腰から背中にかけて痛みがあるので、内蔵がどこか悪いのかと思ってたんですが どうやら、内臓ではなくて、背筋が痛むみたいです。 家では、イスに座って長い時間PCをやってるし、 外では重い物を担いだりするのが一番悪いんでしょうね。 この前、2…