三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日見たテレビ番組

光臣が慎を殺してしまったという意味が、やっと分かってきました。
まあ、あとは、落ち着くべき所へ落ち着くのでしょう。
次の回で最終回だそうで、もっと続くと思っていたのですが、終わっちゃうんですね。
1年くらい続くと思ってました。

アメリカ側がパワータイプのプレイヤーで、日本側がテクニックタイプのプレイヤーと
対照的なプレイヤーの対戦でした。
僕自身、日本側の千石の印象が薄いのか、それほど楽しく見れませんでした。
有利不利が目まぐるしく入れ替わる展開でしたが、(まあそれがバトル物の基本)
双方のプレイヤーが試合続行不可能で試合中止になったせいか盛り上がりに欠けたと思います。
まあ、補欠の越前を出すためにノーカウントの試合が必要な訳ですから
2勝2敗1分けで、補欠の越前が出てくる展開になるのでしょうね。