三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

最近、ビデオが見れない時間が増えています。
母の職場の上司が、ヨン様にハマってしまい「冬ソナ」のビデオを見る事を強要しているからです。
母は別に見たくないそうですが、上司の命令では逆らう事ができないので見ています。
で、僕のビデオで父が録画したい番組を録画するために、今度は僕がビデオを見れません(涙)。
まあ、避けようのない天災だと思って諦めまるしかないですねえ。


台風が三重直撃だと思って不安でしたが、少し上のほうにずれて助かりました。
夜の11時頃には静かになってました。