三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は仕事で大失敗をやらかしてしまった。
お客に渡すお釣りを忘れてしまったのだ。
レジのお金をチェックした時に多いことに気づき、上司が録画ビデオでチェックして分かったのです。
(逆に、店内はくまなく監視カメラで録画されていて、悪い事をするとバレてしまいます(苦笑)。)
それで、お詫びのお電話をしたのですが、買って行った人がいい人で助かりました。
「あっははは、忘れたか(笑)!?俺も釣りもらうの忘れてちゃダメだよなあ(笑)。」という感じで。
夜だったので、もしかして一杯入ってたのかな?
ともあれ、ココントコ、僕はミスが多いので気をつけないと。
ただ、本当の理由は、1人減ったため全体的に仕事が忙しくて疲れがたまってるとは言い辛いよなあ。