三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

昼頃起床して、PSPで『空の軌跡FC』をプレイしたり、適当に録画ビデオを見たりしてノンビリ過ごしていました。
今月の休みは7日と少ないのですが今週は比較的楽なスケジュールが組まれていて、少し精神的に落ち着いてきました。
「上司が、この前、精神安定剤を飲んでいる」と言いましたが、気持ちは分かります。
生活そのものが全て仕事で、なおかつ客相手の精神的に疲れる仕事では無理もないです。
というのは、僕は時間的には恵まれていますが、月初めのキツイ時のスケジュールでは、かなり気持ちがすさんでましたから。