三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

地震があって、落ち着いて眠れてません。
昨日は、朝食を食べている時にありましたし、今日は深夜3時30分頃にありました。
台風は、夕方5時頃にピークでした。
何だか災害がドンドンやってきますし、油断ならないですねえ、全く。



時間が欲しいなあ、と切実に思います。
実際、ゲームを攻略するか、イラスト描くかの二択ですから。
マリみてとか、テイルズとか、アトリエとかのイラスト描きたいんですが。
ココんトコ、ゲームしすぎだから、落ち着いてノンビリイラストを描けという
神の啓示なのかもしれません。
まあ、描いても大して上手くないんですケドね(笑)。