三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

ニュース見てたら、チョロQの特集をしていて、
「チョロチョロ走るキュート(Qute)なミニカー」でチョロQと言うのをはじめて知りました。
今も、僕が大好きなシティターボ2のチョロQは、
僕の机の引き出しにしまってあったりします(笑)。



ちなみに、チョロ美というのもあるのですが、コレは、「神様家族」という小説に出てくる
小森久美子という女の子のニックネームだったりします。
もっとも、作中でもそう呼んでるのは、1人だけだったりします。