三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだゲーム

というワケで、中途半端な時間に起こされたので、また眠くなるまでゲームするかという事で
気軽に出来るファミコンをしようとイース2を最初からやってました。
2時間くらいで、ノルティア氷壁まで来ました。
前作よりアドルの移動速度が劇的に速くなってるので、それでスイスイ進められちゃいますよね。
もうストーリーなんか、完全に覚えてるしなあ。


ああ〜、ファミコンイース1が、あとラスボス倒すだけだから、気合入れて追い込んでプレイしないと。

覚えてると、上で余裕、ブッこきましたが、サルモンの神殿で迷ってしまいました。
似たような構造のダンジョンが延々と続くもんなあ。
ハイ、タダの言い訳です(汗)。
ドレーガーっつうクモみたいなボスを倒して、地下水路のダンジョンをウロウロしています。


コレで、PC-Engineイース1・2をプレイしだしたら、もうイース2を完全制覇ですな。
イヤ、ホントにプレイしてしまったら、
イースをしばらく見たくないってくらいに落ち込んでしまうかも(笑)。