三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

今日は一日オフ!
というワケで「ゲームするぞー」とか「たまった録画ビデオ見るぞー」とか思ってますが、全然出来てません。
というか、「そんなのしかする事ないのか?」って突っ込まれてしまいそうですが
僕は平凡を絵に描いたような人間なので、その程度の事しかありません。
「波乱万丈な人生など要りません」とか、思ってますが、
よくよく考えると僕の人生は変わってると最近思い始めてきました。
普通の人は、僕と同じような事しようとは思わんだろうしね。
真面目で少し暗い話になってしまうので書きませんが、
上に書いた「ゲーム」とか「録画ビデオ」とは、全く違う事ですよ(苦笑)。