三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだゲーム

バーンドブレスをプレイしていました。
ボスの直前までプレイしましたが、少しレベルを上げないとボスに勝てない模様です。
というのは、僕が苦手なボスなんですよ、3番目のボスのゲラルディーってヤツは。
イース1でも3番目のコウモリのボスは苦手だったなあ。
僕は、イースでは、3が鬼門なのかな?
それなりの時間をレベル上げに費やしましたが、目的のレベルにはならなかったので、一旦中断しました。

1ステージをクリアしました。
出てくる敵が、結構強くなってきた。
このゲームでは、リングを装備して魔法を使うのですが
魔法の名前は分かっても、効果が分からないので、イマイチ使いづらいです。
今日のステージでは、2名が戦闘不能になりましたが、魔法の効果をキチンと理解すれば
戦闘不能になるキャラがいずに、クリアできるものと思われます。
要精進という事でしょうか。