三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

やっぱり、一日にゲームは2本が限界です。
ゲームだけをプレイするだけなら4本とか5本とか平行して遊べますが、
家事とか録画ビデオの視聴とか読書とか他にする事があるので、どうしてもね。
まあ、趣味なんでボチボチ進めて行きます。
とりあえず、攻略の方は「ホワイトブレス」を終えてから「ポケモン エメラルド」に、
攻略プレイに入る前のゲームとしては「リアライズ」を終えて「スパロボα」をプレイしていこうと考えています。
予定は未定ですし、僕は浮気性なんで、遊ぶゲームはコロコロ変わってしまいます(汗)。
今日は、ごちゃごちゃ用事が入ったので、多分『ホワイトブレス』は無理っぽそう。
録画ビデオもたまってきちゃったし、そっちの消化を優先しようかと思います。