三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

最近、早寝早起きを実践しています。
まあ、日が出たら起きて、日が沈んでしばらくしたら寝るのは、全然悪くないですし
一日が長く感じるので、続けられる限りは続けて行こうと思います。


今ニュースを見たら、名古屋グランパスが負けていた。
今期は成績悪いんじゃないだろうか。
いよいよ、J2に落ちてしまうのではなかろうか(ドキドキ)?
僕は熱烈なグランパスファンではないですが、
あまり優勝争いにも絡まないし、J2に落ちる事もない、
ある意味つまらないチームだと思っています。
あと悲しい事と言えば、W杯日本代表に楢崎正剛しか選ばれてない事ですねえ。
コレは、結構、寂しい。